世界のはじっこでの日常生活。思考生産物の物干し竿。


by miomio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

突然つくね鍋が食べたくなった

突然つくね鍋が食べたくなった本日、
ブログを引っ越すことにした。
過去を全部置き去りにして新天地に飛び出す由。

どうにもこうにも「生き扉」。
なんていうか、鍵を回しても押したり引いたり、持ち上げたりしないと
開かないような違和感を感じながら使っていた。
フォントもイマイチだし、できあがりもかわいくない。
いろんなブログ物件を物色して、頭の悪そうなタレントが
絵文字ばっかり並べているところと広告が多いところとエロブログが多いところを避け、
シンプルで使いやすくて、ごてごてしてないかわいさがあって
広告がなるべく少ないところという条件をクリアして
選ばれたのが「エキサイト」ブログ。

2004年7月から使っていたブログのエントリーが
1000を軽く超えて長くなったので
心機一転、全然年度始めでも、誕生日でもないのだけれど
思い立ったが吉日。
つくね鍋はソマリアでは食べられないが、ブログの引越しは今できる。
幸運の女神は前髪しかない。

ライブドアはそのままおいといて、
ドリコムブログの過去ログもそのまま残ってるし、
まぁ過去の遺産を全部背負ってくることもないかと思い、
すっきり、さっぱり
今度は「エキサイトブログ」上に物干し竿を広げることにします。

これからもよろしく!コメントも大歓迎~!!
[PR]
by miomiomiomion | 2010-04-17 19:23 | ワタクシゴト