世界のはじっこでの日常生活。思考生産物の物干し竿。


by miomio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

君の名は

ストーカーがいる。

一番最初に電話がかかってきたのが一週間前

プルルルル
ミオ 「はい、もしもし」
ストーカー 「お名前は」
ミオ 「あなたは誰ですか」
スト ブチッ←電話切れる

2分後
プルルルル
ミオ「はい、もしもし」
ストーカー「・・・・」
ミオ 「・・・・」
ストーカー「お名前は」
ミオ ブチッ←電話切る

メッセージがくる
ストーカー「Talk to me」

・・・何をしゃべれと

メッセージまた来る
ストーカー「僕と話してください。Because i love you」

次の日に違う電話番号でかかってきた. 違う人。
ミオ「はい、もしもし」
ストーカーB「質問してもよろしいですか」←ちゃんとした英語
ミオ「どうぞ」
ストーカーB「お名前は」
ミオ ブチッ←電話切る

・・・別にお名前くらい教えたっていいんだけれどさ
こんなに執拗に聞かれるとなんか教えたくないよね
黒魔術の餌食とかになったら困るし←どんな想像力

プルルルルル
また違う番号
ミオ「はい」
ストーカー・・・・くすくすくすくす(おじさんの笑う声)
ミオ「もしもし」
ストーカー「You are beautiful・・・・くすくすくすくす

女子高生か!

・・・ってな具合でだいたい午後6時から夜の12時半までの間で
いろんな電話番号でかかってくる。
おかしなのは全部”Strange”で登録して
今のところ、Strange7まで登録してある。
市場で私の電場番号が高額で売買されてたら嫌よねー。
別に命の危険感じるわけじゃないんだけれど
娯楽の少ないソマリアで
ひまなおじさんたちの余興になってる模様。
一度、ユスフに恫喝(←怖いんだわ)してもらったら
2日かかってこなかったんだけど、
また昨日から再開した模様。
くすくすってのと
無言ってのと
ハローハローってのと
What’s your nameってのと
I love youってのと
You are beautifulってしかボキャブラリーがないらしい。
もっとボキャブラリー増やしてから出直してください。

一度ソマリ語で「What do you want」って聞いたら
ソマリ語で「お名前は?」って返ってきた。
どうしても私の名前が知りたいらしい。

偽名でも使うかね。
[PR]
by miomiomiomion | 2010-08-16 22:49 | ワタクシゴト