世界のはじっこでの日常生活。思考生産物の物干し竿。


by miomio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暴飲暴食その後

というわけで7週間のムルタン滞在を終え、
イスラマバードに戻ってきますた。

2回の自爆テロを受けたため、セキュリティーが徹底している
マリオットに泊まり、
ジムに行って、サウナに入って、
日本食「さくら」、それからバーへ・・・
ビールを飲んで、ジントニックも3杯飲んで
芳しき都会生活を満喫中。
ベッドもふかふかだし、シャワーも勢いがあって大変結構。

イスラマバードに帰ってきて一番最初にしたことは

体重計に乗ること

ドキドキブルブルワクワクガタガタ

しかし、なんと体重が減っているが判明!

来る前のイスラマバードで増えた3キロも消滅。
あんなに暴飲暴食して真夜中に食べ続けて
ソーダも自分史上一番飲んだのに
全然体重変わらないミラクルボディー
ってか私代謝いいんだわ。
たまにおなかを壊してデトックスできたのも
よかったのでしょう。

しかしジーンズはいたらやっぱりきついのはなぜ。

体重維持でジーンズきついっつーことは
肉が重力に従って垂れてきた、ということでしょうか。

やっぱり走らなきゃ!

あと2日はイスラマバードに滞在し、
それから一週間トルコでホリデー。
暴飲暴食を控えて健康的に過ごす予定。
トルコも食べ物おいしいからなぁ。
[PR]
by miomiomiomion | 2010-11-07 18:42 | ワタクシゴト