世界のはじっこでの日常生活。思考生産物の物干し竿。


by miomio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自業自得

ナイロビからの出張者が
Captain morgan(ラム)を一瓶持ってきました。
8時半から2人で飲み始めて12時には瓶が空でした。

11時ごろにイギリス人のセキュリティーオフィサーが
ヘネシーをもって加わりました。
3時にはヘネシーも瓶が空でした。

本日重度の二日酔い・・・orz

普段ソマリアの私のチームは全部ムスリムなので
私も当然飲まないんですが
飲む人がくると飲みます。お酒嫌いじゃないですし。
1人で飲まないだけです。

楽しいお酒はぐんぐん進む、
調子に乗ってぐいぐい飲む。
これで何度も失敗しましたが、
二日酔いってのはただの結果ですので
失敗のうちには入りません(キリッ)

セキュリティーオフィサーは今日は8時から
ガードのトレーニング
ナイロビの出張者も8時から
日曜日からのワークショップ準備
全然二日酔いじゃないのが
さすが英軍人&ケニア人です。
私だけフラフラゲロゲロしてますが
週末なのに仕事中。

ま、いざとなったらすぐ部屋が
歩いて20秒の場所にあるってのは
こういうときにも便利ね。

うー気持ち悪い~←自業自得
[PR]
by miomiomiomion | 2011-01-21 10:09 | 衣食住