世界のはじっこでの日常生活。思考生産物の物干し竿。


by miomio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月は!

2月は出張とデンゲ熱で終わってしまったので
3月はもっと花のある月にする。

生活環境向上とボディ改造月間だ。

3月の目標
①車を手に入れる(え、まだ手に入れてなかったの?って声が聞こえてくるなぁ。
そうです、病後も自転車ライダーです。健康でいいけどね、選択肢がないのが辛いよね)
②家にビックスクリーンのテレビとサウンドシステムを完備する
③本を5冊読む
④友達が来る(これは目標じゃなくて予定ですけど。楽しみ!!)→しっかり企画するぞー
⑤ラオス人の友達ともっと遊ぶ
⑥ラオス語のCD1を完璧に暗記する
⑦筋トレ週3回、Run5キロ週2回、ヨガ週3回。
⑧お菓子を作る
⑨新しいカクテルを3つマスターする
⑩デートする(というか、ちょっと自分をUpさせるお出かけをちゃんとする)
⑪カラオケのレパートリーを3つ増やす
⑫時間管理を向上させる
⑬毎週一つ作ったことのない料理を作る
⑭英語のブログ
⑮映画を5本見る
⑯ウドンに行く(タイ)-シャワーカーテンとシーツと食器
⑰カラオケに行く
⑱Facial、マッサージ、足マッサージ、歯の掃除
⑲Operational Plan、AusAID proposal
⑳ラオ単語100語!

というわけで今日のブログただの自分用メモ。
これを手帳にしっかり書いて、着実にやれば
3月末にはちょっとは進歩しているであろう自分に出会うはず。

いやー本当にねー時間って本当に無情に経っていってしまうから
「3月これだけは!」を自分にちゃんと言い聞かせて
計画表に落としておく。

みなさんも世界中で楽しい3月を過ごせますように!
[PR]
by miomiomiomion | 2012-03-01 20:48 | ワタクシゴト