人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のはじっこでの日常生活。思考生産物の物干し竿。


by miomio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にわか文豪生活

2週間の怒涛の日本滞在が終わって
今、マレーシアのホテルにいます。

明日の朝5時起きでフライトなんですが
今日は朝から誰にも会わず、ハーブガーデンいったり、
Lake viewのお部屋でネット接続してブログ書いたり、
写真整理したり、お世話になった人にメール書いたり、たまった日記書いたり。

にわか文豪な一日です。
サマセットモームとか岩波正太郎な気分で(でも書くのはただの日記)

おなかがすいたら湖のほとりのレストランで風を浴びながら
マレー料理。スパイスと甘さが懐かしい感じです。
日本2週間滞在して、スパイス抜けたなー
お昼終わってからは滞在を振り返って心に残ったことをノートに整理する。

で、思い立って細胞活性化と保湿Facialとフィッシュスパ(魚が足の皮を食べるというあれ)を
やってみる。なんて有閑マダム(あれ、文豪はどうした?)

いつもそうっちゃいえばそうなんですが
今回の休日はパブリックなイベントがあったのと
ラオスから同僚が私の帰国にあわせて遊びにきたので
ぎゅうぎゅう度が結構半端でなかった感じ。

どうにかうまく乗り切れたのも
家族のサポートと、おいしい日本食と楽しい友人たちのおかげ。
いやーほんと、楽しかったなー☆
新しいワクワクする出会いもあり、温めた旧交もあり、
ただ楽しいだけじゃなくて、いろんな!があった滞在なので
写真とともにサクサクブログもアップします。
いやーさー、休日楽しいけれど
やっぱ帰る場所と、やるべきことがあってこそ
楽しいんだよね。
休日が永遠にあったら体がもちませんOrz

会いたかった人に全部会えたわけではないけれど
全力で楽しんだ休日でした。
明日から、フル充電で(というか放電気味・・・・)仕事に戻ります。

にわか文豪生活_d0153664_2055222.jpg

湖とガーデンが気持ちのよいオープンテラスのレストランでごはん+思考整理。
こういう時間大切です。
by miomiomiomion | 2012-05-07 21:02 | 旅の記録