人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のはじっこでの日常生活。思考生産物の物干し竿。


by miomio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消化物廃棄場

過去の遺産はここでご覧ください。博物館というか廃棄場というか。

消化物展示場@スリランカ~南スーダン~南ソマリア
Http://miomiomiomio.blog.drecom.jp (2004.7.1~2010.1.14)

消化物展示場@ソマリア(~2010.4.17)
Http://miomiomiomio.dreamlog.jp

エントリー数数えてみたら実に1200超。6年間よくしゃべったもんだ。
HDD壊れてしまったからもう残ってないんだけれど
その前にはWeb日記で(ホームページビルダーで作成)やってたから
ネット上で日記をつけ始めてもう約10年になるんだなぁ。

石の上にも10年・・・

・・・で何が変わったか?はおいといて。はて。

自分のコアの部分は全然変わってないんだけれど
まぁ自由自在に言いたいことがいえるようになってきた。
表現力というか、基礎体力が鍛えられたのか。面の皮か。
とにかく日々日々のよしなしごとをじっくりかみくだいて栄養にしようと
これからもますます精進いたす所存でございます。
by miomiomiomion | 2010-04-18 03:15 | ワタクシゴト