人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のはじっこでの日常生活。思考生産物の物干し竿。


by miomio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

点滴実習

家に帰って、おかあさ~ん、今日はこんなことやったよと言う小学生よろしく、
母親代わりにブログに書く。

電話で「今日も君がいなくてさみしかったよ」と言ってくれる彼に

それがさ、今日人の腕に針刺しちゃったよー

と一番最初に伝えたい完全非恋愛体質。こんな彼女でごめん。

というわけで、明日はテスト。
今日は、10種類の野菜を刻んで
(セロリ、じゃがいも、にんじん、黄ピーマン、ブロッコリ
にんにく、しょうが、唐辛子、たまねぎ、トマト)
カレールーでグツグツ煮て、
やぎのチーズを牛乳とバターで味付け。
玄米で。

なぜ昨日、辛ラーメンを大文字にしたのか
全く意図不明。

煮ながら教科書をめくる。
今日は12時前には寝よう。
by miomiomiomion | 2010-05-19 22:34 | お仕事