人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のはじっこでの日常生活。思考生産物の物干し竿。


by miomio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休暇総括

28項目休暇課題

1.卵ごはん専門店に行く
2.Sigma 0.5ボールペンを買う
3.包丁を買う
4.BookOffに行く
5.S君&ADM会@上野
6.親を旅行に連れていく
7.Mさんに会って、ボディマッサージに行く
8.所沢で墓参り&足もみ
9.T先生に会う
10.玉川上水を走る
11.阿豆佐味天神社に行く
12.銀座ファンケルでBodyチェックをし、健康講義を受ける
13.アバクロとForever21に行く
14.エストで肌診断をする
15.脱毛をする16.歯のホワイトニングをする
17.電子辞書とデジカメの水中ケースを買う
18.一眼レフを修理に出す
19.家族食事会をする
20.アナスタシアで眉を整える
21.縮毛矯正をかける
22.T高校で講演する
23.ハバネロの黄金比を食べる
24.Kと会う(一日目泊まる)
25.御岳山→つるつる温泉→炭火焼
26.国際免許を更新する
27.シティバンクでお金の相談
28.「悼む人」を読む

22.5/28

親との旅行はまたも延期。
でも、今回は一緒に時間をたくさん過ごせたのでよかった。
一緒にジムも行ったし(←家族でw)、ごはんもいっぱい一緒に食べられたし。
御岳山と温泉コースは、前日の飲み会で力尽きてしまい、
一日読書会に変更。「悼む人」の代わりに曽野綾子の「残照に立つ」を読む。
暗~い話を、曇っ~った日にどよ~んと読む素敵な一日。
食べたいものもほとんど食べたし(ハバネロ黄金比は買っただけで実は食べてない)
今回はあんまりいろんな人に会えてないんだけれど
いつもはそれで、やらなくちゃいけないことが流れるから
今回はそれでよしとしよう。
会えなかった人も今度会いましょう。
BOOKOFFには行ってないんだけれど、Amazonで買いためておいた雑誌とか
中古本が相当あって、トランクが相当重い。
「悼む人」を明日空港で買おう。
by miomiomiomion | 2010-05-31 22:02 | 旅の記録