人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のはじっこでの日常生活。思考生産物の物干し竿。


by miomio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日豊乳

ムルタンでは結構野菜が手に入ります。
オクラ、カリフラワー、ナス、ゴーヤ、きゅうり
にんじん、いんげん、ほうれんそうなど。
こちらの人に料理してもらうとおいしいんだけれど

全部カレー

になってしまうんですが
しょうゆもってきてるし(←旅の基本持ち物)
レトルト味噌汁あったりするから
うまく自炊をすればナスの味噌いためとか
野菜のあんかけとかできそう。

毎日豊乳_d0153664_2474933.jpg

やおやさん。見たことのない野菜もいろいろ並んでます。

果物も柿(ジャパニフルーツ:日本の果物という名前で売られている)、りんご
マスカット、オレンジ、バナナ、マンゴー、ざくろが手に入ります。
今はざくろの季節らしくどこの店先にも赤いまるいざくろがいっぱい並んでいて
それも一キロ100ルピー(だいたい120円くらい)という嬉しいお値段。

ざくろってなんか体によかったよね?
瓶詰めのざくろジュースとかサプリメントとかいろいろあったよね?
となんとなく思い出して
じゃあ毎日食べよう!とせっせと一日一ざくろを実行。

で、はたと今日思い当たって
「果たしてざくろは具体的に何が体によいのか」調べてみた

更年期障害
・・・・さすがにまだ全然関係ない

不妊症に効果あり
・・・・今妊娠する予定なし

成人病予防
・・・・まぁいいけど、あんまり困ってない

・・・とここまではふーんって感じなんですが

女性ホルモンを活発にさせ
つやつやの髪の毛やぷるぷるの肌を作る

・・・!!!

あとこんなのも

豊乳

そういえばなんとなくブラがきつい気がするんですが
ジーンズもきつくなってるところをみると
豊乳というわけではなくて

ただ太った

だけか。カーン

しかし、油も十分とれているので確かに
肌も体も調子がよい。
こういう仕事は頭脳云々よりまずは
スタミナ、胃袋、面の皮だから、
この際、ジーンズが少しきつくなるのはよしとしよう。
ついでにボイン(死語?)になるのは大歓迎。

冷蔵庫でざくろを一粒ずつ食べながら夜9時半からの
テレビでカンフー映画をみるのが今のささやかな楽しみ。
若かりし頃のジャッキーチェーンとかジェット・リーとかみながらざくろ。
彼らが世界中で熱狂的に受け入れられているのが
よくわかります。カンフーいいわねぇ。
by miomiomiomion | 2010-10-11 02:23 | 衣食住