人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のはじっこでの日常生活。思考生産物の物干し竿。


by miomio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴飲暴食その後

というわけで7週間のムルタン滞在を終え、
イスラマバードに戻ってきますた。

2回の自爆テロを受けたため、セキュリティーが徹底している
マリオットに泊まり、
ジムに行って、サウナに入って、
日本食「さくら」、それからバーへ・・・
ビールを飲んで、ジントニックも3杯飲んで
芳しき都会生活を満喫中。
ベッドもふかふかだし、シャワーも勢いがあって大変結構。

イスラマバードに帰ってきて一番最初にしたことは

体重計に乗ること

ドキドキブルブルワクワクガタガタ

しかし、なんと体重が減っているが判明!

来る前のイスラマバードで増えた3キロも消滅。
あんなに暴飲暴食して真夜中に食べ続けて
ソーダも自分史上一番飲んだのに
全然体重変わらないミラクルボディー
ってか私代謝いいんだわ。
たまにおなかを壊してデトックスできたのも
よかったのでしょう。

しかしジーンズはいたらやっぱりきついのはなぜ。

体重維持でジーンズきついっつーことは
肉が重力に従って垂れてきた、ということでしょうか。

やっぱり走らなきゃ!

あと2日はイスラマバードに滞在し、
それから一週間トルコでホリデー。
暴飲暴食を控えて健康的に過ごす予定。
トルコも食べ物おいしいからなぁ。
by miomiomiomion | 2010-11-07 18:42 | ワタクシゴト